モンクレールダウンアウトレット価格はいくら?どこで買う?場所は?

シェアする

ダウンジャケットを着てポケットに手を入れている様子
高級なダウンコートが大人気のモンクレール。

10万円以上と高額なのに、相変わらずすごい人気ですよね。

なんとか少しでも安く手に入れられないかと考えた時に、頭に浮かぶのがアウトレットでの購入ではないでしょうか。

モンクレールのアウトレットは値段はどのくらいなのか、どこで買えばいいのかなど、気になるところを調べてみました。

モンクレールダウンのアウトレット 価格はいくらくらい?

斜めに並べて置かれた数枚の一万円札
モンクレールのダウンをアウトレットで買うと、価格はどのくらい安くなっているのでしょうか。

全体で何パーセントオフとかではなく、商品ごとに割引が設定されています。

直営のアウトレットの場合、ダウンで10万円以下のアイテムはかなり少ないようです。

セールで安くなっていたとしても、12~3万はするみたいですね。

もとの値段が高額なので、これでも十分安いのではないかと思います。

モンクレールのアウトレットはどこで買えばいいの?

カラフルなショッピングバッグをたくさん持っている女性の手元
モンクレールのアウトレットは、どこで買うのがいいのでしょうか。

ネット通販でもアウトレットを扱っているお店がありますが、モンクレールのダウンはアウトレット品として偽物がたくさん出回っているようです。

ですから、直営店のアウトレットで購入するのが安心です。

「偽物じゃないか?」とか、「品質は大丈夫か?」など心配しなくてすみますので、直営店での購入をおすすめします。

ただし、アウトレットはあくまでアウトレットなので、欲しい色やサイズが見つかるとは限りません。

人気のデザインはなかなかアウトレットには出回らなかったりしますし、今期のデザインはアウトレットにはおいていません。

絶対にアウトレットで買うぞ!と意気込んでいくと肩透かしに合う可能性もありますので、あればラッキーくらいのつもりで行くのがよさそうです。


モンクレールのアウトレットの場所はどこにあるの?

モンクレール直営のアウトレットの場所をご紹介しますね。

御殿場

  • モンクレール御殿場プレミアムアウトレット店

住所:静岡県御殿場市深沢1312
電話番号:0550-84-1000
営業時間:3月~11月 10:00~20:00、12月~2月 10:00~19:00
取り扱い商品:ファッション、靴、アイウェア

神戸三田

  • モンクレール神戸三田プレミアムアウトレット店

住所:兵庫県神戸市北区上津台7-3
電話番号:078-595-8858
営業時間:10:00~20:00
取り扱い商品:ファッション

長島

  • モンクレール 三井アウトレットパークジャズドリーム長島店

住所: 三重県桑名市長島町浦安368
電話番号:0594-87-6333
営業時間:10:00~20:00
取り扱い商品:ファッション

まとめ

直営店は東京にはないので、わざわざ足を運ぶのもどうかな、と思うところはあるかもしれませんね。

楽天やAmazonをはじめ、ネット通販でモンクレールのアウトレットはかなりたくさん販売されています。

確かにネットショップのほうが楽なのですが、あまりにも偽物が多いようなので、やっぱり直営店で間違いなく本物を買うのがよいのではないでしょうか。

偽物かも。。

と思いながら着るのって嫌じゃないですか。

アウトレットの近くに住んでいる人が羨ましいですね。