新井恵理那 結婚&妊娠を発表

シェアする

フリーアナウンサーの新井恵理那さんが、結婚と妊娠を発表しました。

新井アナは2023年4月16日、以下のようにコメントしています。

「私、新井恵理那は、友人による紹介をきっかけに昨年夏から交際してきた方と今年に入り結婚致しました。また、みなさまへのご報告を予定していたなかで、お腹に命を授かったことがわかりました。
私の人生において節目になるような、大きな幸せが続々とやってきてくれたことへの驚きと喜びでいっぱいです」

新井アナは、フリーアナウンサーとして、日本テレビ「情報7daysニュースキャスター」や「グッド!モーニング」などに出演しています。

今回の発表について、多くのファンから祝福のコメントが寄せられています。今後は、結婚や妊娠に伴うスケジュールの調整が必要となるため、出演番組などに影響が出る可能性がありますが、新井アナの今後の活躍に期待したいところです。

新井恵理那さんの出身は?

新井恵理那さんは1989年12月22日アメリカはカリフォルニア州生まれ、神奈川県川崎の育ちのようです。

新井恵理那さんのスリーサイズは?

身長は158cm
血液型はO型
スリーサイズはバスト:82cm、ウエスト:57cm、ヒップ:86cm

大学時代はミス青山グランプリにも

大学は青山学院大学総合文化政策学部総合文化政策学科を卒業
在学中は2009年度ミス青山学院大学グランプリに選出されました。
卒業後は人気フリーアナウンサーに。

新井恵理那さんの趣味はSNSと・・・

趣味のSNSはameblo、Instagram、YouTube、Clubhouseなど頻繁に更新中
スポーツも万能な荒井さんの趣味は口笛!
合気道をはじめ、弓道、バトミントン、ソフトテニスなどの経験があり、
また口笛や絵をかくのも得意!
お酒は大好きで酒豪のようです(笑)
さらに辛党でとにかく激辛にはめがないようです。

資格は持ってるの?

弓道二段、ジュニア野菜ソムリエ、漢字検定2級、またスキューバダイビングの資格も持っているようです。
多才ですね

新井恵理那さん結婚&妊娠についてのまとめ

最後に個人的な感想ですが
もうかれこれ10年ぐらい毎週土曜日に楽しみのルーティンとなっている
情報7daysニュースキャスターの天気キャスターコーナー。
たまに披露するイラストのセンスも最高です。
今後はお身体をいたわりつつ、お過ごしください。

新井恵理那さんおめでとうございます!
幸せなご家庭を!