ハロウィンの仮装で飲み物になるには?値段はいくら?売ってる場所は?

シェアする

魔女の帽子をかぶったジャックオランタンの置物
飲み物のハロウィンコスチューム。

インパクト絶大で目立つこと間違いなし。

面白系でウケ狙いの仮装にぴったりですね。

陽気で楽しい印象の飲み物の仮装は、男性のコスプレにおすすめですよ。

ハロウィンの仮装で飲み物になるには?

パーティーの盛り上げ役にぴったりな飲み物コスチューム。

着ぐるみのような奇抜な衣装が通販で手に入りますよ。

ビールジョッキやビールボトルの全身仮装はインパクト絶大です!

他にも缶ジュースやペットボトル、缶ビールの衣装などがありますよ。

あと定番と言えるのがコカ・コーラですね。

パッと見、誰が見てもわかりやすいのがいいですよね。

アメリカンで陽気な雰囲気抜群で仲間からウケること間違いなしですよ。

ハロウィン仮装の値段はいくら?

3種類の日本の紙幣が重ねて置かれている様子
飲み物の仮装コスチュームの値段はどのくらいするのでしょうか。

着ぐるみのような衣装は値段も高そうですよね。

調べてみたところ、8000円~10000円くらいで着ぐるみの衣装が買えるようです。

いくつかご紹介しますね。

  • コカ・コーラ紙コップコスチューム
https://item.rakuten.co.jp/acomes/45504/
  • マウンテンデュー缶ジュースコスチューム
https://item.rakuten.co.jp/acomes/56215/
  • ハイネケン風ビール瓶コスチューム
https://item.rakuten.co.jp/acomes/56215/

こういった衣装はかぶり物本体のみで、インナー等はついていないことが多いですので、中に着るTシャツやパンツは自分で準備しましょう。

ハロウィン仮装が売ってる場所は?

ノートパソコンのキーボードの上に置かれたミニチュアのカート
飲み物の着ぐるみのような本格的な仮装衣装は輸入品のため、取り扱っているお店はあまり多くありません。

通販でもごく限られたショップしかおいていないようです。

おすすめのショップはこちら。

楽天でも最大級のコスプレ取り扱いで、ここで見つからないものはないんじゃないかと思うくらい品ぞろえ豊富です。

個性的な衣装がたっぷりあるので、ぜひのぞいてみてくださいね。

まとめ

ハロウィンの飲み物仮装についてご紹介しました。

仲間にピザのコスプレをしてもらって、ピザ&ビールやピザ&コーラのペアにしても楽しそうですね。

着ぐるみはかぶるだけでインパクト大な仮装が出来るので、いろいろ細かい衣装を考えるのは面倒だという人にもおすすめですよ。

コーラの衣装は女性用もあったので、カップルでコーラを着るのも楽しいかもしれません。

ぜひ飲み物コスプレでハロウィンを楽しんでください!